COMOLI ウール ニータックパンツ


こんにちは。

TFの岡本です。

昨日もそうですが、一癖あるパンツ(やツナギ)が充実している今週。

今日もまた良いパンツが入荷しました。

COMOLI : ウール ニータックパンツ / ¥52,800-

COMOLIから継続的に展開があるウール ニータックパンツ。

今年は前回よりも更にボリュームのある、迫力あるシルエットです。

COMOLIのニータック型も大分馴染みのある方が増えてきたように思いますが、あらためて良い形ではないでしょうか。

夏向きのサラッと軽量なウールなので肌離れも良く、快適性はもちろんの事、生地分量の多さと相まって動きも綺麗に出ます。


175cm / 55kg

size : 1 (NAVY)

175cm / 55kg

size : 2 (CHARCOAL)

確かにボリュームはあるんですが、角度によって太く見えたりスッキリ見えたり。

しっかりキャラはありつつ、穿き易く汎用性も高い、頼れるパンツです。

これからの季節にサラッとどうぞ。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment